梅雨入り?

梅雨入りしてから日照りが続く大阪です。

雨の日の訪問は、レインコートの脱ぎ着が嫌で滅入ることも・・・・。

お庭や道端でアジサイの花が綺麗にさいていると癒されます。

雨の中も訪問頑張っていきます!

 

先日、スタッフが全員集まり、お昼ご飯を一緒にたべることができました。

     

話題は子育てや訪問のことであっという間に1時間が過ぎました。

そして慌ただしくスタッフそれぞれの訪問へと出かけていきました。


訪問看護では、『次の訪問があるんだけど、緊急で呼ばれたからお願いー。』

とスタッフにSOSをだすこともしばしばあります。

そんな時に、スタッフとの情報共有はとても必要だと感じます。


短時間でもステーションでカンファレンスしていきたいとおもっています。